So-net無料ブログ作成

2ヶ月振りでございます (´・ω・`)ノ

お久し振りです!
1ヶ月に1回は更新するとか言ってましたが、いつの間にか2ヶ月が過ぎ・・・・
ピアノの発表会に向けて「蠍火」の練習と、期末試験があったため勉強でなかなかPCに手がつかず><
評定で1を取ると留年なので、入学早々1なんて嫌過ぎる!!という事で・・ごめんなさい;;

.................................................................................................................+*。.

【Inuno様へ】
iwa.png

エフィー君とマコロ君をお借りしましたvv
twitterをフォロー → いきなりこちらからお願い → ご快諾!!
とかいう流れでした(笑)
優しすぎますInunoさん////
マコロ君とエフィー君の設定がどストライクで描かずにはいられませんでした (*´Д`)
特にエフィー君が、ひねくれ者で意地っ張りなのにお父さんっ子で・・・とか想像していたら!!//////
そんなエフィー君と管理人のマコロ君が絡むところが脳内でエデンの園状態、
の結果がこれでした +*

.................................................................................................................+*。.

アナログはやっぱりいいですね! ・・・なんて、嘘です^^
水彩っぽいデジタル塗りが個人的に一番やりやすいので、今後もこれでいきたいですね。。
設定画は絵柄と塗りが全く違いますが、あれも一応私なのです。
気分によって使い分けていきたいと思います!!
わかりづらくてすみません (´・ω・)

あと、ayaseさんのシャル君をお借りしてガリガリ描いていたのですが
まさかの保存中にPCの電源落ち;;
まっさら雪原状態になってしまったので、今また描いているところです。
しばしお待ちを><

.................................................................................................................+*。.

「Continue」はその他雑記です。

Continue


はじめましてとか色々

2338785.jpg
こんばんは、もねちかです!
月1更新の亀ブログになると思いますが、ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです^///^
ネタ絵ばっかりになりそうで怖いですが(笑)

擬リヴ中心に、イナゴ・スケ団・まりほり・荒川・ヘタリア・ネトゲ・料理などなど
ジャンルをあまり問わずにやっていきたいと思います。
BLやGL、ロリショタなんかも出てきますので注意して頂ければよろしいかと...!
擬リヴに関しましては、どうぞご自由に絡んでやってもらえると嬉しいです(^ω^)
設定はこちら

.................................................................................................................................+*。.

「Continue」はその他雑記です。

Continue


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。